
| - | | - | -
朝方だというのに(4時前)
勢いでラブレボのお題小説をブログにUPしてきました。

書いてて恥ずかしい…というものばかりだ、これ。
イチャコラしてるのが多いのは、
ラスエスのカズマイベントで萌えたからです。多分?


この後寝ます。
明日は朝イチでビデオ借りねばー
| どうでもいい話 | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0)

フルキス2、予約特典が愛しいほどほしいので
(依織くんがおはよう…とか、萌えるって!)
予約しました。 これで当日まで心穏やかに眠れ…


るわけねーよwwww


明日、ラスエス購入のため特攻してきます。
札幌の方がいいかなあ…なんて思いつつ、今夜は楽しみで眠れません
楽しみで楽しみでもう!(大人気ない)

その間、自室で無双小説打ってきます。
凌統メインの話…ですが、シリアス+甘かも?
何にせよ、凌統より甘寧と文官さんのが喋ってますが(苦笑

我がPC、両親の寝室にあるという羞恥プレイな環境なのですが
95ノートが部屋にあるので、小説書くときは本当に楽ですw
…問題は室内の気温なんだがな

基本的に部屋にあまりいない人なので、
恐ろしすぎて部屋に温度計を置けません。 北海道バンザイ

さーて、と。 10日あまりで新しいゲーム買う自分がキモいわけだがね!
| どうでもいい話 | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0)

やっぱりラスエス買います


シャンパンコール!ピンドン! 待ってて永久指名!
彬に「姫」って呼ばれる為に買います。
そうだよ。ああ。そうだよ。
どの乙女ゲでもどんな臭い台詞でも
「姫」「巫女姫」「お姫様」とか言われると
キュン死にしちゃうっていう呪いにかかっているんだ!(嘘だろ

いいんだ…私は童話の読みすぎな人間だから。


これで大体、一ヶ月に2本のペースです>ゲーム
この調子を保って行きたいな…。
明日コンタクト取りにいくので、帰りに大通突撃してきま!
| どうでもいい話 | 03:11 | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND 更新しますた

ラブレボ総評はまだ後になりそ…あうあう
| どうでもいい話 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0)
結局、FC2の方で小説ブログなるものをこっそりつくってみた。
お題に沿って〜という奴で、多分ここ数日はラブレボフィーバーしそう。

小説ブログとテキストブログ、
名前は関連性あるものにしてみました。
どっちも月関連…いや、どちらも深い意味はないんだが。

ブログ名は相変わらずのカオス。
浮かばなかったんで、
「最上級の言葉で癒したい」にしようかと悩んだんですが、
最上級〜〜〜のやつもいい加減飽きてきたなぁ、これ。ということで
『麗しき〜』を使ってみた、という感じか。

『手の届かない月』っていうのは。
こちらは無双イメージで浮かんだものとか。



どうでもいいけど、
今日は夜から吹雪になってしまって、でかけられなかった…あう
仕方なくお家で待機。
来年からは夜でも所かまわずでかけにゃならん。っていうのがなんとも。

Jugemの方、テンプレを後で変えよう〜と思いつつ
中々変えれない…何かいいのないかなぁ。
どちらにせよもうそろそろ寝ないと明日に間に合わないよ!

明日は多分朝から夜まで出かけてます。うふふふふふ。
| どうでもいい話 | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0)

ブログやっぱりJugemに戻ってきましたー
本当はFC2行こうかとモラトリアムでしたが、
もうめんどくさいのでJugemで。


というわけで、幼馴染攻略は明日から…かな?
| どうでもいい話 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ネオ アンジェリーク
ネオ アンジェリーク (JUGEMレビュー »)

ネオロマンスシリーズ最新作
今までのアンジェが一転。
新たな攻略対象と新たなシステム
舞台はアルカディアの数年後になり、
今までの守護聖様も消えましたが
かなり面白いです。笑えます
萌えよりもネタっぽい

どのキャラも好きすぎて選べないですが
ただ一ついえるのは…
イッツマイターンは攻撃力高い
RECOMMEND
フルハウスキス2
フルハウスキス2 (JUGEMレビュー »)

微エロな萌えの金字塔!という
内容もなかなか面白く、
今回は家政婦兼秘書みたいです。
乙女恋愛ゲとしては珍しく、
リアルすぎて痛いような恋愛内容。
…予約済で初回特典狙いです
待ってて依織くん!

…一番気になるのはりじちょー?
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!
乙女的恋革命★ラブレボ!! (JUGEMレビュー »)

ヒロインが100kgという異例のゲーム
男を落とすにはダイエット!
今までになかったタイプの物
シナリオもよく絵もよく、
糖度も甘めという良作
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BlogPet
Clap!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM