
| - | | - | -

ラスエス、炎樹やるとか散々いってましたが。

あの理沙ちゃんがでてくるのを思い出しました
女同士の戦いかよ…うわ


仕方ないので、かなり号泣できるらしいと大評判の万里やろうかしら。

…やる気でなかったら無双やろ。
| レビュー:ラストエスコート | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0)
(カズマ、グッドEDみました)


あの…あのぅ…


必ず途中で別れるのって仕様なんでしょうか?



姫さま(ハイ!)お誕生日(ハイ!)おめでと(ハイ!)
本当に(ハイ!)お誕生日(ハイ!)おめでと(ハイ!)おめでと(ハイ!)

水無月店長のシャンパンコール暗記してるんですが、
何せ早すぎて追いつけません。 でもこのノリ好きだなあ
姫さまって連呼されるとどうも嬉しいです。
お姫様になりたい願望がウズウズと。
鏡見ると、現実直視してしばらく落ち込みますが

この後って、「飲むならゴージャス!」でいいのかな。
実はH10Jrでダイレクトエンコード?だかしようと思ったんですが、
クレードル持ってくるのがめんどくさかったのでまあ、いいかな。と。
っていうか録音するなら檜山さんのを…!

置鮎さんのシャンパンコール、聴けました
噛んでるなあ…とか思いながら聴いてた。本当、ご苦労様です
でもかっこよかった。っていうかこれは惚れるw


カズマは、携帯から送信したとおり、
OPでキススチルでてたんですが。
あれ以来、キススチルまったくなかったです。 チヒロが多すぎた?
その代わり、イチャコラしてんのは多かったな。

個人的には羽衣さんが「あなたの噂を〜」ってあたりよかった。
ただ、羽衣さんがどこかで弟がホストだ〜っていうイベントがあったら
よかったんだけど…見逃しただけか?

永久指名は10月にしました。
スカートイベント美味しいなあ。うふふふ
カズマはツンデレ?とか思ったんだけど、
ただ照れ屋さんという感じでした。


で。


相変わらずのツッコミなんだが、
クリスマスに付き合った…まではよかった。
その後がもう、ね。
おまえら、アウトドアってものを知らないのか、と。
とりあえず何だ。ゲームお決まりの展開なのかもしれんが、
これはこれで、ある意味「あ…あはは」みたいな感じでした
プレーヤーは笑うしかできなかったよ。

フルキスは『若い!学生!青春!』ってイメージなんですが
あれでも即日持ち帰りはねえぞ?と思ってしまった
そこらへんがホストの魔力なのかなー

で。付き合いはじめると2月10日までイベントが甘いのですが、
イチャコラしてるイベント多すぎ。
傷心状態に乙女ゲはいいよ!と、友人(DO)が語ってましたが
正直、私が傷心状態だったらラスエスは出来ない。と思った。
イチャコラしてる→別れる→5年後復縁。…('A`)


で。
カズマルート進めてる間、
『戦国自衛隊』がはいってたので、見ました。
涙が…。(本当泣きすぎ
慌ててゲーム画面戻りましたが。泣けるものはもういいよ。


で。2月10日から、関係がガタ崩れ。
リアリティあるわなーとか思いながらカチカチ進める

そこでカズマの真実発覚。
もうこれ、…('A`) って感じでした。
え?何?このルート、救済シナリオあるの? とか思ってしまった
痛い…(お前がな)とか思いながら進めたら薫登場

薫:「彬とあんたをめぐって喧嘩したこともあるし」

この台詞でカズマに堕ちました
きっと彬は「明里ちゃんって可愛いよね」的なことを言って、
ブチギレするカズマ…みたいなのを想像
そして店長にとめられ、帰宅。
家に帰って「なんで俺は…」みたいな自問自答。
…と脳内補完。
危ない人間ですわ、私。


で。
チヒロルートと同じように、
二人はさっくりと別れやがったんですが
…もうなんていうか。
BackLash的なノリだよね、これ。
いや、BackLashとは違う。
あれは別れてない。喧嘩→仲直り→イチャコラ という流れだった

やけにリアリティのあるネタ持ってくるんですが、
どうも5年後の話は…('A`)
多分私がいけないんだと思う。なんだかこのゲームは客観的に見てしまう
だからかもしれないが、「ありえねーーーーー」とか思ってしまった
ま、まあ。
5年後ヨリ戻さなかったら、このゲーム売り飛ばすんだがね
ヨリ戻したあたり、とりあえずおkかと。


で。
エンディングスチルは…だな。

会社の受付でイチャコラしてるんだが…
…頼むよ。 これで萎えたよ、私orz

エンディングの背景が気に食わないのかも。
それだったら、最初からちゃんと
数年後→その後の二人 みたいなのにしてほしかったなあ。
そこらへんは高望みか。 どちらにせよ終わり方がなんだか…


でもあの、序盤のサドキャラっぷりは嬉しいです。


次は炎樹かな…。
万里はなかなかよかったと聞いた+あの筋肉がもうやばい。
というわけで、万里は後回し=悟はラスト
炎樹にしたらライバル増えそうで怖い…あう。

とりあえずあのピンクスーツはどうにかなるんだよね!?
あれ…ちょっと…(ごにょごにょ


明日は休みっちゅーことで、
ビデオ借りてきます!半額だし!
朝イチで行って、ローゼンメイデン借りたいなあ。とか。
| レビュー:ラストエスコート | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0)
(グッドED見ました)


悲しすぎて 涙

BackLashみたいなノリだなーとか思ってました。
中盤で付き合い始める→障害発生 みたいな流れが。

こう、付き合ってる最中の経緯があるゲームって
個人的には大好きです。うふふ。
ただ…な。

お前ら、付き合って何日なんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と声を大にして叫びたい。
プレーヤーの人は、客観的に「若いなあコイツら」としか思えなかったよ


そしてその後も色々とイベント大量発生なわけですが。

中でもアレだ。 チヒロのバースデーイベント。
OLEDだった時はイベントがあって、ボトル半額でしたが
今回は普通に二人でスノボにでかけてました。
そしてまたイチャコラし始める。 …('A`)

さらに今度はゴージャスでスチル。
何かと思えば、またこいつっ…!(萌えながら

さらにさらに。今度はチヒロ宅に押しかけた時、
うるるんでは出来なかったようなことまでやってくれた…!!

萌えっつーよりも、昼ドラ見てる気分でした。
申し訳ない。


で、3月末になって
「エンディングバッチコーイ」とか思ってたら

急に別れました


ええええええええええええええええ?
ちょ、ちょっと!
確かに、『鎖のように重い〜』はわかる気がしました
キャラ的には無口な颯大くんなのに、
独占欲が臨界点突破…という感じなチヒロ。
ヒロインがバッサリと「重いの」と切り捨てているところを見ると

プレーヤーの数時間の努力は何だったのか、と

ゴージャス通う為に、月末にオフいれて宝くじ当たるまでリロって
この時間は何だったんだ! と怒りたいです

ま、まあ。確かに。
あの流れでヒロインが承諾していたら、
交際期間4ヶ月のスピード結婚な訳ですが。
…プレーヤーもあのシーンでは大爆笑でした。



で。なにやら本当にキッパリ別れてしまったみたいで。
こりゃーもう。面白い人生になってんじゃねーの?とか開き直ってたら
『・・・数日後・・・』とかでてきました。
ヨリ戻すのかなー?とか思ってたら、
非通知、しかもこれが最後の電話。 と。

どこまでも現実的なゲームだな、おい

ここでスタッフロールが流れて、
まあ、別れた時点から私は号泣だったんですが
(チヒロの『好きだから…それだけは…覚えておいて』にやられた)

チヒロが、もう、ね。いい台詞ばかり言うんですよ
『大好きだから』とか『忘れても…いいけど』とか
おまっ、好きならくっつけーーーーーー!(プレーヤーの怒り発動


スタッフロール終わったら、スチル登場。涙とまらねえ
さらに『・・・5年後・・・』とか出てきて
ぼちぼち進めたら、ヒロイン可愛くなってるしなw
そして二人がまた出会うんですが…

もうなんていうか、この昼ドラのノリ。
現実的に考えたら…5年の間にヒロインも男作ってそうなんだが。
…ま、いいのか。ゲームだし。


とりあえず…うん。
萌えというよりお手軽な昼ドラ見てる気分でした。
次はサドキャラと噂のカズマです。
カズマのSDキャラはどうも…('A`)

ラスエスの絵は私にあんまり合わないなあ…と思う。
苦手かも。 ラブレボの由良さんの絵がよすぎたんだ…orz
| レビュー:ラストエスコート | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0)
友人と少しの間でしたがチャットしたので。


ラスエスはグッドルートだと、かなり萌えらしいよ。
私まだ『最後まで…いて?』しか萌える台詞ないんだが('A`)
誕生日のイベントでさえ、いいのなかったからな!
シャンパンコールは惚れるけどw
早く公式の台詞が聴きたいです。(*´д`*)ハァハァ檜山ボイスめが


よく考えたら、
檜山さん。1月のゲームに両方とも出演していたようです。
…なんて美味しい時期なんだろう。
1月発売のゲームはどれもクセ物だよねーと友人と語り合ってましたが
両方とも面白いよ…(*´д`*)ハァハァ
って、杉田さんも両方でてるっ!

ラスエスは基本的に渋い声多いなあ。と思いました
ラブレボが若めの声多かったからかも。
私としては、川本さん(in水無月店長)イチオシなんですがw

さて、これからエスコートされてくるかな!


::::::::::

私的メモ

[ラスエス]

・置鮎さん
・杉田さん
・三木さん
・高橋(広)さん
・檜山さん
・石川さん
・川本さん

[ラブレボ]

・櫻井さん
・三宅さん
・菅沼さん
・檜山さん
・浪川さん
・野島さん
・石田さん
・杉田さん
・平川さん
| レビュー:ラストエスコート | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0)
一週目軽く終わりました。

キャラEDさえもなれず、結果…OLEDでしたが。
OPとEDの森久保さんの歌声さえ聴ければ文句ないけど…

とりあえずアレだ。
9月までに30回は指名しておいた方がいいってことっぽい
コツつかむまで大変でしたが…。
とりあえずバイトとかそんなのに頼るより、
宝くじに頼った方がいいよね!

常に2等(500万)が当たるまでリロってました


で。ルートはというと、

既にイベントたくさん逃してて、
永久指名のタイミングを間違えてしまったようで…
永久指名後のスチルがまったく開かず
「あー。これBAD確定っぽい」とか思ってたら

案の定、キャラEDにすらならないオチでした。



これはフラグ関係より、指名数とかプレゼントの数とか
どれだけ貢いだかの方が重要っぽいよね
初回からボトルいれるべきなんだろうか…orz
最高級〜は結構いれてたんですが。甘かったか。

でも、チヒロはめっちゃ可愛いです。母性本能くすぐられる。



どちらにせよ、これは客観的に見るゲームっていう感じかも。
ラブレボとかはヒロインに感情移入して楽しみましたが、
…なんていうかこのお金の使い方とか、ヒロインの痛さとか
客観的に見た方が楽しいゲームかも。 映画見てる感覚で。
っていうか。ヒロイン、20歳の癖にオバサン口調…
なんていうか… 本当にこれ、貢ぐ為のゲームだよねorz
でもまあ。それなりに楽しいです。
指名後の会話で萌えはあるし。
ラブレボまでの萌えがまだないんですが
強いて言えば、説明書のドラマCD宣伝文句のが萌えたぐらい。

ま、グッドED目指して頑張ります。
グッドだったら、クリスマスに楽しいイベントあるらしいしな!



あ。シャンパンコール。
チヒロと水無月さん、聞きました。
…すごいね、あのシャンパンコールw

チヒロはもう、檜山さん大爆発っていう感じ。
男気溢れてるー。かなりカッコイイー。
水無月さんもかっこよかった。でも本命は和希(弟)
悟のシャンパンコールは…ないですよね。わかってます。

シャンパンコールの途中の掛け声がよかった。
『ソレ』『ソレ』みたいな奴。
もう一回聴きたいー。あうー


:::::::::::


相変わらず身体の不調が治らないです…
肺…というか肝臓というか…その辺りが痛いんですよね。
それに影響してるのか、背中つか腰?も痛い。
…何なんだろ。

とりあえずは湿布貼って見てます。
これで治ればいいんだけどー…
| レビュー:ラストエスコート | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0)
一週目、見事に失敗したかも。


ラスエス特攻した方に、メールで色々教わったのですが。
永久指名は、指名数30回達成しないと出来ないみたひ

今9月なんですが、まだ20にも達してないの。
その代わりお金だけはコツコツと…(汗

このゲーム、技術より運と根気だなあ。
| レビュー:ラストエスコート | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえず初回プレイ、途中まで。


惨斬メモから。

4〜6月まで、ほとんどプロローグっぽい感じ。
正直長くて飽きる。
システム面はいいんですが、ラブレボの後だと苦痛になるかも。
パラ上げ必須なところもあり、そこらへんよくわからん
数値では出ないので、調整めんどくさい。
雰囲気的にはBackLashを感じるような。
基本的に全キャラの年齢は高め。
万里が『男は30になってからでしょ』とか言うぐらいなのでw
でも万里23歳…うーん、三十路キャラいないのか?w

私的には水無月さんが好み。 落としたいよー

あと、現状6月なんですが
その頃にゴージャスに行っても
まだボトルいれられない…あう

とりあえずバイトの方は、アパレルでてきたので
アパレル→喫茶店→家庭教師 という感じで組み込んでたり。
高卒で家庭教師か…('A`)


チヒロたん、登場した後
2回指名したんですが、この子きゃーわーいーいー
っていうか…指名数足りないなあ。まだ。


とりあえずアレだ。

D3恒例の購入者限定の全プレCD、
さすが18歳対象というほど、宣伝文句が激しいです

『唇を開け…俺を受け入れてくれ』

ス/ピ/ー/ド/ワ/ゴ/ン/風に言うと
『えろーーーーーーーい』ですが(洒落にならねえ
と、カズマらしき台詞が書いてあり、
それだけでももう、説明書放り投げてソファに倒れこんで悶える勢いですが

『クラブゴージャスのトップホストたちとの、豪華でセレブな
 そしてちょっとHな夜が詰まった、オフィシャルドラマCD』

という宣伝文句。
もうなんていうか、どうせ18歳対象だし〜と開き直った感が否めない


でも私、
気がついたら、財布からCD代金の分とってました

郵便局行ってこようと思ってる


もう変態とか何とか言われてもいい。
夜中に学園ヘヴンの『無敵の三年生』
大音量で聴いてます。 何言われてもいい。後悔しない

とりあえずなんだ。
チヒロたんのクリスマスイベントが楽しみでしょうがないです。

本当、砂原さんについていきたい気分になる

チヒロに愛です。 あー照れキャラバンザイ。

一番好きなキャラは弟っていうオチだが


::::::::::::::::

戻ってきたら、Syncがいたので
思い切り乙女ゲ勧誘しちゃいました。
ホント、ゴメン。 乙女ゲハマったら破産ロードなのにな!
| レビュー:ラストエスコート | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ネオ アンジェリーク
ネオ アンジェリーク (JUGEMレビュー »)

ネオロマンスシリーズ最新作
今までのアンジェが一転。
新たな攻略対象と新たなシステム
舞台はアルカディアの数年後になり、
今までの守護聖様も消えましたが
かなり面白いです。笑えます
萌えよりもネタっぽい

どのキャラも好きすぎて選べないですが
ただ一ついえるのは…
イッツマイターンは攻撃力高い
RECOMMEND
フルハウスキス2
フルハウスキス2 (JUGEMレビュー »)

微エロな萌えの金字塔!という
内容もなかなか面白く、
今回は家政婦兼秘書みたいです。
乙女恋愛ゲとしては珍しく、
リアルすぎて痛いような恋愛内容。
…予約済で初回特典狙いです
待ってて依織くん!

…一番気になるのはりじちょー?
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!
乙女的恋革命★ラブレボ!! (JUGEMレビュー »)

ヒロインが100kgという異例のゲーム
男を落とすにはダイエット!
今までになかったタイプの物
シナリオもよく絵もよく、
糖度も甘めという良作
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BlogPet
Clap!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM