<< 私はDiva | main | 夏込み乙 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -




うぇーい、ひっさびさの惨斬ちゃんだよー

なんだかんだで来華のメイクやりなおそーぜー と思ったら
何を思ったか母とFCゲームで遊んでました。ちょwww

メイクやり直し…もかんがえてーまーすーがー
いかんせんその前に部屋掃除しなきゃいけない気がする。

どんぐらい汚いのか?とDOに聞かれたので
「前の自分の部屋をちょっと軽くした感じ!」と答えてやりました
自分でも的確にいい言葉だと思う。

だが軽くした感じといっても汚いのは換わらない件wwwわwらwえwなwいww





バトン消化するお
磯部しゃーんより回ってきてた「遙かなる時空を超えたらバトン」




遙かなる時空を超えたらバトン

1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所
壇ノ浦もいってみたいけど、大内裏突撃してみたいwwwうはw捕らえられるw

2.遙かなる時空を超えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌)
あのな…時空を超えて「ちょwwwおまww」状態で
誰がキャラソンなんざ歌えるか。っていうか歌えないよwwwww
まあ無難に…「忘却CEREBLATION」がいいな! (それ違うゲーム!!!
 
3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人
わざわざ時空を超えたと思ったら、やることはセクロスですか('A`)
…あのな、おれはそこまで高レベルな人間じゃないぜ。
狙うはやっぱり風呂覗きじゃね?(それ違うゲーム!!!


4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション
これは本当にたくさんあるんだが、
まずは知盛。 このスチルがみたい!ってのは大量にあるわけだが
知盛のニートっぷりとヒキコモリを間近で見て、握り締めた一升瓶で殴りたい

それから銀だ。 こいつに関しちゃ、
「お前の関節はどうなっているのか?」的な意味で実現させてみたいのは大量にあるが
何はともあれ、十六夜エンドのあの格好で現実世界で、浮くのか浮かないのか。
萌えるとかそういうものじゃない。
 自 分 自 身 の 目 で こ い つ ら 兄 弟 を 見 極 め た い 。

5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)
「恋の炎が翼になるぜ!」 言われたら、ヒノエ落ち込むぐらいに笑ってやる
「神子姫様」       言われた瞬間にヒノエ殴る
「野郎どもっ、オレの姫君に万歳三唱!」 ヒノエの何かをすりつぶす

ヒノエばっかやんけ。っていわれそうだが、
台詞で面白いのはこいつしかいないんだ。 なんだかんだでこいつギャグ要員だと思う


6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?
現代しかねーだろwwww
まずはあれだ。八葉の野郎共の戸惑いっぷりに腹を抱えて笑う
知盛はどうみても昼から酒のんで夜は野球中継見てピーナッツ食べて…という
われらがニートぶりを発揮してくれると思うんだ。
で、多分ね。 髪の色とかそういうの色々あるだろうけど、
我らがヒノエくんは2年後には「イッツマイターン」とか言い始めると思うんだ
そして私はこれ以上ないほど腹を抱えて笑う。

7.遙かなる時空を超えたらなら1,2,3どの時代がいい?理由は?
ヒノエ・知盛 とオイシイのがそろっているので3

8.遙かなる時空を超えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!
伽羅も好きだけど、いかんせん遙かよりマイネのイメージ強いので
多分梅香だろうなーと思う。


※ここからは選択です。理由にも答えてねv

9.遙かなる時空を超えたら藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?
己しか信じない

10.遙かなる時空を超えたら彰紋を幸鷹、どっちに学を教えてもらう?
  ど っ ち も ど っ ち な の で や だ  

11.遙かなる時空を超えたらヒノエと敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?
こりゃもうヒノエしか。 そして腹いっぱい笑って
戻ってきたときには笑顔たっぷりで「あー笑った」 と一言。

ごめん、私ヒノエのこと嫌いなのかもしれないwwwww


12.遙かなる時空を超えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?
あのねー これ問題がおかしい
まず勝真だったら、背中に背負った弓だの何だのが顔面ヒットでムリスw
九郎はその長い髪がモサーッとしそうってのもあるけど、
何より、鵯越されちゃたまらんのでどっちもやだ ま だ 死 に た く な い
 

13.遙かなる時空を超えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?
あのねー これねー よく考えればどっちも('A`)なんだわ。

まず頼久は、散歩とかいいながら竹刀握り締めてそうなので却下。
むしろこんな派手な長髪野郎とさわやかに散歩なんか出来るのか、と思うんだわ
それから後者。キャラ自体は非常に大好きなんだが、
 ど う み て も ヤ り 逃 げ フ ラ グ で す 
  本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た

ラスエスのチヒロとカズマが目に浮かぶのでどっちも選べません。

14.このバトンを回したい人。
純粋なネオロマンサーとして桜ちゃん。
ひねくれたナナメの角度からやくみつるのようにツッコミを入れるDOさん



なんていうか、本当に。

ネオアン以来、ネオロマンスが本当に本当に大好きでたまらないwwwww
こんなに面白いゲームないと思うwww
| 日常 | 22:49 | comments(0) | -
| - | 22:49 | - | -
COMMENT
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ネオ アンジェリーク
ネオ アンジェリーク (JUGEMレビュー »)

ネオロマンスシリーズ最新作
今までのアンジェが一転。
新たな攻略対象と新たなシステム
舞台はアルカディアの数年後になり、
今までの守護聖様も消えましたが
かなり面白いです。笑えます
萌えよりもネタっぽい

どのキャラも好きすぎて選べないですが
ただ一ついえるのは…
イッツマイターンは攻撃力高い
RECOMMEND
フルハウスキス2
フルハウスキス2 (JUGEMレビュー »)

微エロな萌えの金字塔!という
内容もなかなか面白く、
今回は家政婦兼秘書みたいです。
乙女恋愛ゲとしては珍しく、
リアルすぎて痛いような恋愛内容。
…予約済で初回特典狙いです
待ってて依織くん!

…一番気になるのはりじちょー?
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!
乙女的恋革命★ラブレボ!! (JUGEMレビュー »)

ヒロインが100kgという異例のゲーム
男を落とすにはダイエット!
今までになかったタイプの物
シナリオもよく絵もよく、
糖度も甘めという良作
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BlogPet
Clap!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM