<< しょうがないよ。手は二つしかないんだから。 | main | もういや >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


スキン変更。
1〜2年ぶりにライフストライプにしてみた。


自分の私生活がモロ見えみたいな感じはいやだけど
世界のいろんな人が、この瞬間何をやってるかー ってのが本当に楽しいw


いつものことながら、ブログのネタがないね…('A`)


暇ができたら、RECOMMENDのところもちょこちょこ変更しま…
乙女ゲばっかやんけ!!て感じですな





そんでもって、バトンやるよー
ラブレボバトンと異世界バトンです。





DOさんとHPIAさんから回ってきた、ラブレボバトン。
っていうか二人とも順位あんまかわんねーな。って思う
ついでに言うと、私も二人とあんまり変わんない。ツンデレはもとよりいないが。



先に言わせて。

私、ラブレボは大好物なので。 笑いとかギャグとか素直に考えれないから!!




◆Q1 あなたの好きなラブレボキャラNo1〜5をどうぞ

No1…お兄ちゃん
お兄ちゃんの何がたまらないかって、あのシスコンっぷりだよなーと思う
飛ばし気味なキャラでギャグ要員にしか見えないのに
両エンド共に、「なにこれーーーー!」状態でした。ご馳走様でした
…だが、3年後はちょっとなぁ。実の兄弟じゃなかった!とか
救済シナリオがほしかった…でも萌えたのでいいです。私の2006年はこれで終わりました


No2…若月龍太郎
同位って駄目なのかこれ? とりあえず年上キャラ全員好きな件。
というか保健医は別格。 何このエロさーーーー!!!って思った。
正直乙女ゲにエロさを求めるのはフルキスだけで十分ですが、
保健医にはやられた。そしてクリスマスイベントの寝顔がかわいすぎてきゅんきゅんした

でもな…昔の女とかは乙女ゲにだしちゃいけないぜ…


No3…華原雅紀
1〜3位までは同位ってオチだけど。
どうみても爽やか青年にしか見えないのに、おまwwww性格変わってルー!?w
恋愛エンドは即座に腹黒さ出してきた…というより
どっかの柚木ほどじゃないけど黒かった。
シナリオがもうちょいなあって思う…あのスキーイベントが改善されてたら…。
友情エンドはエンディングで変貌しやがるので怖いとしかいえなかった。
でもま…変貌する過去とか聞いたら、納得するしかないがな…(´-ω-`)


No4…橘剣之助
正直、最初は若に落ちると思ってた。
絵柄を見ると、絶対服従命令のキアとかそこらへんしか浮かばなかったけど
なんちゅーか…これはたまらなかった。年下最高とか思った。
だがお前…極道の息子がパティシエってどうなのよ…


No5…神城綾人
どうみても私の好みのキャラではないし、
むしろ柚木変貌前といった方が正しいし、鳥肌立つような性格だが。
ここはあえて言わせてもらおう。
綾人の「これ以上かわいくなってどうするの…」で 私 は 落 ち た 。
というより病弱設定とか、普通に泣ける。
恋愛ルートなんてもうたまらない。
だが友情ルートはそれ以上にたまらない。泣ける。
おまけで救済される。 それがまた泣ける。

ま…友情ルートの後でおまけを見たら、激しい矛盾に心が苦しくなるわけだが。


お兄ちゃんはやっぱ上位はいるよなーって思う。あのキャラはオイシイw


◆Q2 あなたが燃やした脂肪(ダイエット方法)は?
サウナスーツ買って、ウォーキング+ボート漕ぎ。
美顔はレモンで集中狙い。あとお勉強はハンカチ+鉛筆のドーピング。
ハラヘリは連日集中CDぶっこみ。 金たまったらエステでがっつり。

◆Q3 あなたが燃やした恋心(恋愛ルート)は?
マッキー燃えたなーって思ったけど、イベントが……でどうにもこうにも。
やっぱり先生が一番だったかも。
元彼女でてきた瞬間に('A`)だったけど、先生の潔さに感服。
あと腰王子もなんだかんだで好きだったなー シンデレラストーリーとかたまらんw

◆Q4 あなたが一番好きな乙女的イベントは?
はいはい複数回答っと。
・マッキーの豹変。いろんな意味で燃えた。
・マッキーが夏の旅行で教会で聞いてくるシーン
・先生の修学旅行イベント。 じれったい
・先生と元彼女がお店の前で〜ってやつ。
・お兄ちゃんがヒトミかばって怪我するイベント
・お兄ちゃんが雨に打たれながら色々覚醒しちゃうイベント
・夏の旅行でお兄ちゃんと賭ける瞬間。ああああもうたまらない!!
・綾人が退院する時のあのイベント。 たまんねぇなあおい
・颯大の文化祭のイベント。 年下設定に胸がきゅんきゅんした。

てか、結構好きなイベントはあるんだよなぁ…。

あと例外で、イベントじゃなくバグだけど。
若と遊園地にデートいった時、お兄ちゃんが半裸で出てくるのはワロタwww
ちょww兄wwww露出今日かよw

◆Q5 あなたが一番好きな乙女的EDは?

萌えな意味では、保健医とマッキーの恋愛EDがダントツ一位。
マッキーは思わず「ちょwwwエロスww」と叫んだ。 フルキスの壁を越えてくれ。
保健医はなんていうか声優さんと台詞がぴったりでございました。ご馳走様でした

泣いたという意味では、綾人の友情EDかなぁと思う。
あれはたまらねぇwwwwwww遙か3で譲死ぬときより泣いたwww


例外だけど、3年後 が一番好きなのは、颯大くんと腰王子だなぁと思う。
あれはたまらないって。 ついでに保健医は教師職って格好じゃないよ!
腰王子は…うん、ツンデレやめたんだね。って感じ




そんな感じ。
ラブレボは異色の乙女ゲだなぁとしみじみ思いました。
なんちゅーか重いしなぁ…。
ラブレボバトンはとりあえず磯部さんに回しとく。 お前やれよ(満面の笑みで







リクレシアさんから回ってきた異世界バトンだよー
お題を指定してくるんだが、正直これはやられたと思った



※前の人が指定した世界にトリップして下さい
お題: フルハウスキス


( ゚Д゚)………………

正直なこと言わせてもらう。


うまいよ…本当に感服だよ…
お題違うのでくると思ってたもん。遙か3かなーとか思ってたもん。



Q1:目が覚めると其処は?
どうみてもあれなんだろうな…御堂邸なんだろうな…
正直なところ、私は望んでトリップなんかしたくない。


Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
昼は教師・秘書・学生 夜は家政婦 とさまざまな職業になれて、
さらには家政婦のふりして、何度も風呂のぞいたりして
あわやその年齢で、2つ上の学生を「ご主人様」なんて呼ばなきゃいけなくて
骨折しただの怪我しただのアロママッサージだの言われてそのとおりにしたら、
上半身裸の御堂がいきなりあえぎ出す という能力。


マジでいらねぇ

Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、
 その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

ああ、うん。理事長か校長だよね。
どうするもこうするも、そこで面会してあれだろ。
学生とか秘書とか美術教師とか職業転職してくんだろ?

望んで面会したくねーーーーーー



Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
お決まりは御堂邸なんだろうが、そんなんに止まるぐらいなら
一人でラブホで泊まる方が幸せなんだろうなとか思った。


Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
ラプリ全員集めて、目の前で薔薇ラビリンスと薔薇PILGLIMを歌わせ(吐息もいれて
さらに各自一人一人持ち歌披露。久遠恋歌から忘却CELEBRATIONまで。
そして私は冷たい目で彼らを見下し笑ってやりたい。


Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
喜ぶ



Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
キタキタ。これが楽しいんだよね。無理難題押し付ける予定。

・磯部さん(硝子の森)
・DOさん(硝子の森)
・HPIAさん(STAMP OUTもしくは炎多留で。ここは後者しかないよ!)
・イソスタソトちゃん(金色のコルダ NGワード;火原)
・ぴのこちゃん(咎狗の血/見てたらやってくれ)


硝子の森を貸したことがある人には無理やり硝子の森で行きました。
これは無理だろwwwwww って思うが期待している。
 私 な ら で き な い どうみても遼のありえなさで1000行超える

HPIAさんは期待にこたえてくれると信じてるよ!
後2名は好きなゲームという心優しい自分。
| 日常 | 18:09 | comments(2) | -
| - | 18:09 | - | -
COMMENT
あなたは重度のオタクでしょう。
もう常人には戻れません。

スキン変更で卑猥だと感じましたよっとw
| さち | 2006/08/19 7:32 AM |
お、オタクじゃないお( ^ω^)
じょ、常人だお(;^ω^)

スキン変更の文字から何を読み取ったのか
脳内ばら色ピンクな君には感服であります
| 惨斬 | 2006/08/19 2:21 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ネオ アンジェリーク
ネオ アンジェリーク (JUGEMレビュー »)

ネオロマンスシリーズ最新作
今までのアンジェが一転。
新たな攻略対象と新たなシステム
舞台はアルカディアの数年後になり、
今までの守護聖様も消えましたが
かなり面白いです。笑えます
萌えよりもネタっぽい

どのキャラも好きすぎて選べないですが
ただ一ついえるのは…
イッツマイターンは攻撃力高い
RECOMMEND
フルハウスキス2
フルハウスキス2 (JUGEMレビュー »)

微エロな萌えの金字塔!という
内容もなかなか面白く、
今回は家政婦兼秘書みたいです。
乙女恋愛ゲとしては珍しく、
リアルすぎて痛いような恋愛内容。
…予約済で初回特典狙いです
待ってて依織くん!

…一番気になるのはりじちょー?
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!
乙女的恋革命★ラブレボ!! (JUGEMレビュー »)

ヒロインが100kgという異例のゲーム
男を落とすにはダイエット!
今までになかったタイプの物
シナリオもよく絵もよく、
糖度も甘めという良作
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BlogPet
Clap!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM