<< バトン | main | 結局。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -




気味悪…。



こっから、ものすごいこと書くからよろしく。












気味悪い…って感じでした。
何があったのか、といっても。

夜間だからしょうがないし、ちょっと嫌な公園の横通るから仕方ないんだけど
よく声とかかけられることはあって、
その中でも今日は、変なおじさんがきましたorz
というかこの人二回目だよ…と。

車の色と、やけに光ったナビが印象強くて
最初の一言目は「さやかちゃんだよね?」  誰 で す か ?


ま…しょうがないっちゃしょうがない。
夜間通ってることがいけないって言われたらそうなんだし…
夜遅くに歩いてることもいけないんだし…学校だけどさ。
だからって昼に歩けって言われても授業あるからしょうがない


にしても気味悪い…
前は公園横で、すぐ駅の階段だったけど
今回は学校の本当すぐ傍。ってか、学校でてすぐ。

だからこそ余計に。
今まで怖いなーって思ってたのが公園横だったからってのもあるけど
それ以上に「一歩でたらもう駄目なんだなぁ」と思いました。


なんつーか…やっぱまだ人駄目なんだなぁ、と改めて実感した。
それでも最近はなんとかなってきて、
下を向いて人と目を合わせないようにしないと外でれなかったのに
最近ようやく前向いて歩けるようになってきて。
なんだかんだで電車も安定して乗れるようになってきてて。

でもやっぱり、その後から不安定ぐるぐるモード。
足元ふらついてて、これやばいなーって感じでございました。
ホームついてから過呼吸気味になってたので
久々に安定剤投入。

制服着て登校してた時の方がひどかったから
やめたらそういうのなくなるだろーなーって思ってたけど。
相変わらずなんね…やっぱ。



何が一番嫌かっていうと…

声をかけたら、ほいほいついてくような子に見られたのかな。とか
可愛くないから声かけたらおkじゃね?とか
そういう感じに思われていたのだろうか、って思うと余計に腹が立つ。


親に「学校に言えば?」って言われたけど、
言ったってしょうがないだろうなぁ、と思う。
取れる行動なんてないだろ。出来ることは注意しなさいとかそんなんだけだって。
こういうの助ける、って教師に言われたら、それこそ「偽善?」って思いそうなぐらい
言って行う行動は、全校生徒にプリント配布とか。そんなんだろうし。
教師なんかに頼ったってどうにもならないだろうなぁ、と。
冷め切った自分の、そういう考えは相変わらず。





でも思う。
前の自分なら、違う行動だったんだろうなあ。と。
前の自分ならそれこそついて行ったかも知れないけれど、
今はそういうのやだなーと思えるようになった。

私は変わった今の自分のが好きだなぁと思う。


でもなんだかんだで、根本的なものは変わってなくて
何が悪いのか、って言われたら その場にいた私が悪いのだ、と
無駄だとわかっていても自分を責めてしまう。 悪い癖。




8月はやっぱ駄目だ…。
駄目だ、って思っているからなんだろうけど。

一昨日刹那ちゃんとも話してたけど、夏はホント厳しいなー




今日も学校でMちゃんに電話してるとき、
学校の階段でぼろぼろ泣いてました。二日続けてなので余計に心配されましたが


…だめだー 最近ほんと落ち気味すぎるがな。



ま、明日には元気になってる。てかならなきゃなー
| 日常 | 23:30 | comments(2) | -
| - | 23:30 | - | -
COMMENT
マジレス


普通に心配した。最初のメールは普通に絵文字とか
あったのに次からオカシイなと思ったからな。
結果
つーか予想はしてたから「やっぱりか・・・」といった感じだった。

そういうの聞くとその場に居れなかった自分が情けないというか
なんというか、なんだか悔しい気持ちになるんだな。
不思議なもんだよな。しょーがないのにな。

んで、根本的に変わってなくても前に比べて変わってるなら
いいんじゃないかと思う。
根本的に自分を変えるなんてすぐには無理だ。
ツライかな頑張らないと変われないんだな。

でも、オレは少し変わったってのを評価したい。
少ししか?いやいや少しでも変われたんなら大したもんなんだ。
少しずつでもいいんだ。時間なんて腐るほどあるんだ。
ダメだったら休んだってかまわない。
今、ダメな時期なのもしょうがない。
そんな時期があってもダメじゃない時期だってある。


あせる必要なんてないんだからな。


あとな。
「心配かけすぎてごめん」とお前は言うが
まだまだかけたって平気だぞw

よく世話のかかる子ほど可愛いって言うだろ?
あれと同じ気持ちさww親心ってやつだ( ̄ー ̄)

心配かけてくるお前が可愛くてしょーがないんだ(・∀・)ニヤニヤ

こんなとこだべか。ダーッっと書いたから誤字などは気にするな!



んじゃ今日も頑張って来い!


| さち | 2006/08/23 8:20 AM |
マジレスさんくす

だが我侭っ子で非常に申し訳ないぜ…orz
| 惨斬 | 2006/08/24 2:03 AM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ネオ アンジェリーク
ネオ アンジェリーク (JUGEMレビュー »)

ネオロマンスシリーズ最新作
今までのアンジェが一転。
新たな攻略対象と新たなシステム
舞台はアルカディアの数年後になり、
今までの守護聖様も消えましたが
かなり面白いです。笑えます
萌えよりもネタっぽい

どのキャラも好きすぎて選べないですが
ただ一ついえるのは…
イッツマイターンは攻撃力高い
RECOMMEND
フルハウスキス2
フルハウスキス2 (JUGEMレビュー »)

微エロな萌えの金字塔!という
内容もなかなか面白く、
今回は家政婦兼秘書みたいです。
乙女恋愛ゲとしては珍しく、
リアルすぎて痛いような恋愛内容。
…予約済で初回特典狙いです
待ってて依織くん!

…一番気になるのはりじちょー?
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!
乙女的恋革命★ラブレボ!! (JUGEMレビュー »)

ヒロインが100kgという異例のゲーム
男を落とすにはダイエット!
今までになかったタイプの物
シナリオもよく絵もよく、
糖度も甘めという良作
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BlogPet
Clap!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM